
  • 2017.02.22 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    紅白 徳永さんの後ろで・・

    • 2014.12.29 Monday
    • 17:01


    いやいやいやいや・・・まぁ いまだにわさわさしてる私。

    町田 樹選手 引退宣言・・ビックリでした。
    せめて世界選手権は行ってほしかったですが、きっとまっちーの中では
    全日本で表彰台に乗れなかったものは出る資格がないと思ったのか、
    もし今シーズンで引退する考えだったなら 他の選手にその切符を渡すべきと
    思ったのか・・まぁまっちーにしかわかりませんが ビックリでした。

    (-ω-)/ まだまだ表彰台に乗れる選手なので残念です。

    きっと 羽生君も ビックリだね、、、

    具合はどうでしょうか 検査がきつくないといいですが・・・(;_;




    大会に出たぐらいですから 大丈夫だと思いたいですよね。
    疲労やストレス ゆっくり出来なかったオフシーズンからのシーズンイン
    初の大会で負傷してすこしの休養ですぐ練習や大会出場・・・そして一人で
    きつい練習をしてまたファイナルの大会へ・・・よく優勝しました。 

    その疲れきった身体のままの全日本 ・・・世界選手権が3月で良かったです。
    じっくり気持ちも身体もリラックスさせてよくなってほしいです。




    <紅白リハ初日>「羽生選手が応援してくれる」徳永英明が本番に気合い
    【モデルプレス】歌手の徳永英明が29日、「第65回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルを
    東京・渋谷のNHKホールで行い、報道陣の取材に応じた。
    徳永は今年で9回目の紅白出場。『花は咲く』を歌う。歌唱中、男子フィギュアスケートの
    羽生結弦選手の映像が流れるとあって「羽生選手が応援してくれるので一生懸命歌いたいです」と
    本番に向けて気合いを入れた。

    徳永は来年、デビュー30年目に突入。「今年はあまり活動をしてこなかったので、
    来年は本来のシンガーソングライターのスタンスでお仕事をしたいと思います」と意気込みを語った。
    http://mdpr.jp/music/detail/1456899


    録画しなくては! (-ω-)/


    指田さんの歌声きれいで好きですが 徳永さんが歌うとどうかな?
    楽しみです。 

     


    • 2017.02.22 Wednesday
    • 17:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM