
  • 2017.02.22 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    無くしモノに注意、

    • 2014.12.31 Wednesday
    • 14:17


    11月初めごろに 無くしモノが多くていくら探しても 家の中で
    いつも使う 針入れ・・・蓋のついた缶にさして入れてましたがいくら探しても無い。
    そして 愛用の裁ちばさみまでも無い・・・・この他・・・保育園のれんらくノートも

    色いろ無くなるものだ、、、( ゚Д゚)・・・

    物の置き場所がコロコロ変わる我が家なので 時々は無くしモノはあったが
    これ程物がなくなるとは・・・

    そして 先日桃ちんと買い物から帰り 次の日に その時に持っていってた
    そのスーパーの電子マネーとイオンのWaonカードそして現金少し入ったポーチバック
    を無くしたんです・・・ショック 

    5000〜6000円位 お財布じゃあなくてまだ救われるが

    なんか年取ったせいなのか?ボケてます・・・(´ω`*)
    どんなに考えても思い出せないし 持って帰って置いた記憶もない
    スーパーに電話したけど落し物に上がってなくて

    今後は気をつけないといけません。
    親友にその事話したら その親友もこの間スーパーでレシートごと
    そのまま捨てたみたい・・・と話してくれて・・あ~自分だけじゃあないのかと
    ややホッとしましたが、 本当に気をつけよう!!

    無くしたWAONカードは普通のイラストでしたが
    今度はなにか可愛いイラストのを購入しようと 選んでたら

    仙台や東北地方のイラストや写真の電子マネーのカードがあり
    これを選びました。

    使ってるとやはり目にするので すごくいいなと思いました。
    そして思い出したのが、忘れもののひとつに 今年拾った現金の引き渡しの期日をすっかり
    忘れてしまい (;´Д`) もらうことができませんでしたぁ〜

    この現金 3千幾らかでしたが 復興支援の募金にしょうとおもってて
    恥ずかしいけど交番で受け取り辞退しませんと言ったのに・・・恥ずかしい
    思いして・・・なのに忘れて・・あほだぁ〜 



    このビオラたち・・・



    羽生くんのバラ1の衣装に色が似ていたので購入して 育ててます。

    きれいでかわいい花が春まで楽しめます。

    この後 素敵ケーキをもらいに行きまぁ~す。  

     


    • 2017.02.22 Wednesday
    • 14:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM