スポンサーサイト

  • 2017.02.22 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    羽生君ケーキ

    • 2014.12.31 Wednesday
    • 00:54


     羽生君ケーキ

    本当はファイナルがはじまり 中国杯優勝の時にたのむからぁ〜と
    お世話になってるナチュレさんに話していて まぁそれどころではなくなり〜

    ファイナルの大会は嬉しい2連覇の優勝でしたが、その時は私の都合で
    注文できず 全日本優勝で喜び そして今度の手術で・・・そんな時ナチュレさんが
    電話くれて なんかしょげてても仕方ないし と言うことで〜

    羽生くんの写真を印刷したケーキを注文することになったんですがぁ〜

    んがあ〜 (*^-^*)

    私 フリーのファントムでお願いしてましたが・・

    そりゃあそうです、、ファンじゃあないのでね ちっとの違いなんか分からないんですよ
    こっちから画像を選んでたのむべきでしたが (´ω`*)

    この羽生君は2012年のNHK杯優勝の時の羽生君でした〜|д゚) 

    もう見た瞬間大笑いでした(*´▽`*)



    しかもファイナル 全日本2連覇になってしまい 羽生君…ごめんなさいですが(;´Д`)

    確かに羽生くんの名前だけで検索すると あまりファントムの画像がまだ少なかった
    しかし満足。  食べられるので桃ちんが早速= (=゚ω゚)ノ

    (^◇^)「羽生君食べる〜〜〜」(*'▽') とうるさかったので

    「も=顔はお母さんで!!」 とちゃっかり羽生くんのお顔は私が頂き

    アサちゃんに金メダルがいき 「あ~アサちゃんの所に金メダルがきたぁ〜!」と
    喜んでましたが・・・(*^^*)


    ちなみに前回はこちら




    ソチの後でした。濃厚なチョコが美味しかった。

    31日もケーキ屋さんは忙しくしてました〜

    お誕生日ケーキもステキなケーキが今か今かと出番を待っているようでした〜



    安定の人気オラフ



    なにかな? キャラ分らない〜(*´▽`*)



    ジバニャン お口がかわゆい〜

    チョコに印刷したケーキの注文も多くなってるようです。
    いいですよね〜オリジナルケーキが注文できると〜 

    また何かの機会に 楽しいケーキの注文をしたいと思います。

    今日も子供たちにぎやかで 桃怪獣も大騒ぎな今年最後の1日になりました
    やれやれ(-ω-)/   年越しそばもう頂き 今はワイン飲みのみ・・・(*^^*)

     テレ朝2で 中国杯の羽生君再放送見たり 紅白や ガキの使いみたり 
     旦那さんは真っ赤になりもう眠りに行きましたが・・・

    私は まだまだ夜更かし 大好きなフィギュアの録画見ながら 

     一人の時間を楽しみます〜・・・ってアンタおせちぐらい作りなさいよ!
    と叱られることもなく ぶくぶくな私・・・・。




    〜早く術後の痛みが引きますように。
     

    スポンサーサイト

    • 2017.02.22 Wednesday
    • 00:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM