スポンサーサイト

  • 2017.02.22 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ちらっと見。

    • 2015.01.06 Tuesday
    • 18:23


    週刊朝日に羽生くんの記事情報があり本コーナーにあったので
    買うつもりが無かったけど 見てよければ買う派なので・・・チラッと見ると

    1ページだけの ドンさんのフィギュアの衣装に関する記事だけで
    羽生君にはこんなのがイイとか この衣装はここがイイとかそんなのも無く
    羽生結弦で何か記事を出したかったのか? 

    ぜひドン小西作のフィギュアスケーターの今どきのお衣裳を見てみたいものです(=゚ω゚)ノ
    なんかカッコイイ衣装作って見せてくれないかなぁ〜 💛



    お待ちかねの 日本男子応援ビック ついに7の表紙が見られましたぁ〜
    まだ発売前よ・・・ 私は多分まとめ買いでAmazonさんのお世話になることでしょう
    なんせ買いに行く本屋には置いてない事がしばしばなので "(-""-)" 全く・・・"(-""-)"
    いまだにこちら買えてませんので〜( ;∀;)
         ↓



    はぁ=早く見たいなぁ中身が。

    ☆ Numberさん8日発売にも 羽生くんが・・・



    いい表紙の顔ですね。

    錦織選手も笑うと全く違うかわいい表情になるとこは羽生君と一緒だね。
    テレビの特番で錦織選手を見ましたが スゴイ才能が開花してあんなにも強い選手たち相手に
    見事な試合運びをして勝ち進み思わず食い入るように試合の映像を見ましたが (*'▽')すごかった。

    今年もがんがん活躍してほしいです。

    本当は今日ファミマに行くつもりなかったけど、(ひょっとなかったら恥なので)
    近くまで行ったついでに桃ちんと寄ってみたら なんと

    ちゃんと当日にありましたぁ=(#^.^#)LUCKY手に入りました。

    そんなに絶対欲しいってわけでもなかったんですがね、
    前回のおまけファイルのキシリトールホワイトファイルがあるので・・・

    とか言いつつ ちゃっかり4枚すべてゲットよ(*^^)v



    まぁチョコ4枚 コアラのマーチ4個買って もらって来ました。
    行ったファミマさん品薄で ブラックチョコは無いし 他のロッテ商品少なかった(;´Д`)



    私的にはこの真剣顔のハニューとこちらの



    笑顔がイイなぁと思いました。

    しかしどれも修正し過ぎて



    なんかやや変な感じも・・・( 一一)  だからぁ羽生君に修正は要らないですよ〜

    と制作部門の人に言いたいかも。(*_*;

    このファイル4種類のほかにもなにやら種類があるようで・・・
    欲しくなってしまうやん〜〜〜(;´Д`) (; ・`д・´) 

    たんまりお菓子とチョコと買って帰る途中 近所のママさんに会ったので

    丁度良かったと チョコのおすそ分け= 
    サキちゃんと同じクラスだった男の子も居たのでコアラのマーチもはいどうぞ=
    してたら 桃怪獣が それ以上やるな張りに怒り出したので(;´Д`)

    まだある!まだある!! と言って見せると あ、なんだぁ〜(#^.^#)と
    落ち着きましたが・・・やれやれ・・・

    この桃ちん 今日はお姉ちゃんたちが宇佐に泊りで遊びに行ってるのでゆっくり
    お迎えの後買い物できるからと たまには駄菓子屋さんに連れて行って本人の好きなもの
    数を決めて買わせてみようと行ったんですが 笑・・・

    ちゃんとあいさつしなさいよ〜 と言ってたのでまあ思いっきり大声で

    「こんにちはぁ==来ましたよぉ〜!」 


    の挨拶に はじめてきたお店でよく言ったなぁと 笑えましたが・・・・

    お菓子10個だけ買ってもいいと決めてたんですが




    この懐かしいモロッコヨーグルト 木のスプーンのがつくやつね (#^.^#)
    こればっかり・・・・( 一一)・・・・

     11個 ・・・・・

    あのねぇ、、、って感じでしたが 他にもたくさん可愛い駄菓子があったのに
    んとに変わった子です。 やっぱり・・・おかしいかも!??(^_^メ)と
    ついつい思う今日この頃ですが まぁ 元気いっぱいなので100点満点ちゃんです。(^◇^)

     

    スポンサーサイト

    • 2017.02.22 Wednesday
    • 18:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは♪
      今、アメーバから飛んできました❤
      わ〜♪いろんなハンドメイドされてるのですね〜
      すごいすごいと言いながら見てしまいました。
      エルサドレス着てる可愛い子は娘さんですね(*^_^*)
      わーやっぱり!みなさんドレス持ってるのですね
      映画着ていったのかな?
      今はディズニーランドもドレス着ていくらしいですね!・・・。

      周囲に小さな子がいないので、全然わからなくて
      とんちんかんな質問してごめんなさい(>_<)。

      いいなぁ女の子&#10084;
      手作りしがいありますね
      うらやましっ
      私は孫が欲しいです(>_<)
      • かす
      • 2015/01/11 7:48 PM
      わぁ〜ありがとうございます〜嬉しいです、感激&#128155;

      長ったらしくてごちゃごちゃで羽生君ばかりのブログに来ていただき本当に感激(´ω`*) 

      娘4人上は嫁には行けそうにない26歳から下は3歳児まで居ます。 にぎやかです|д゚)

      エルサドレスとアナドレスは最初手作りも考えてましたが今はネットで買った方が安くて ついつい注文して安く簡単に済ませたクリスマスプレゼントでした。 (#^.^#)

      アナ雪は最近DVDをやっと見せれて今頃夢中なんですよ、、、歌ったり毎日ドレス着たりでその姿に笑えます・・・(^_^メ)

      まだ外で着たことが無いですが よその子と一緒に着て映画とかイベントに出れたら喜びそうです!! アメブロにもアップしようと思ってた所なんです、また作ったものなんかも載せれたらと思ってます、しかし私 布もの作るのが下手で今だにファスナーもの苦手なんですが 今年はチャレンジしてみたいです・・

      カスさんは本当にお上手であのお人形さんのフードも可愛くてうちの子のボロい人形にも作ってあげたいですが絶対無理そう・・・笑””ご自分で型も作れるなんて尊敬です。( ;∀;)

      アメブロのほうはシンプルを目指しますので!またよろしくお願いします。   




      • トロ
      • 2015/01/12 1:19 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM