
  • 2017.02.22 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    日本スポーツ賞へコメントハニュー

    • 2015.01.10 Saturday
    • 08:00
     

    羽生 世界選へ意欲「今できる演技を」

    日本スポーツ賞表彰式

    スポニチアネックス 

     昨年末に尿膜管遺残症の手術を受けて入院中のフィギュアスケート男子ソチ五輪金メダリストの
    羽生結弦(ゆづる、20=ANA)が連覇の懸かる3月の世界選手権への意欲を示した。

     大賞に選ばれた日本スポーツ賞の表彰式を欠席したが、会場で読み上げられたコメントで、

    「世界選手権では、今できる演技をしっかりしたい」と意気込んだ。

    日本連盟によると約2週間の入院治療と約1カ月の安静加療が必要。

    羽生は「術後は徐々に回復しておりますが、今は焦らず治療に専念したい」とし、
    「現在、練習はできませんが、これも一つの幸運だと思い、次の一歩のための有意義な時間にしていきたい」
     と前向きだった。



    お写真お借りしてます。

    お元気かしら? 10日ほどたちましたが・・・傷が早く治ります様に。
    ハビもオーサーさんも願ってると思います。


    みーんな男前だね。 
    強い日本男子 まっちー(;´Д`) これからは勉強に研究にがんばってね=



    もう少し見たかったよ まっちーの強気発言も 闘志みなぎる目つきも演技も。

    しかし 羽生君(´ω`*)細 お顔が小さいね〜 


    今年も 素敵なお雛様が〜 

        ひな人形早くもお目見え 西武福井店


     西武福井店(福井市中央)で、早くもひな人形の販売会が始まり、売り場は
     華やかな雰囲気に包まれている。3月3日まで。

     3段の「五人飾り」や1段の「親王飾り」など約40点を展示、販売している。
     売れ筋は20万〜25万円の五人飾りだが、マンションなどに住んでいる人向けに
     コンパクトなひな壇も人気だという。

     昨年のソチ五輪前に作られた、フィギュアスケートの浅田真央選手や
     羽生結弦ゆづる選手をモチーフにした2体のひな人形(高さ約50センチ、非売品)
     も飾られ、注目を集めていた。

     

    記事と画像お借りしました。

    今年のは立てってますね〜 相変わらずの糸目です。真央ちゃん雛の髪も・・・( *´艸`)
    久月さんまた来年度も美しい人形をよろしく。




    またしても素敵表紙の羽生王子。 微笑みがもう慣れてるよね、気品さえ漂う|д゚)・・
    裏表紙も羽生君らしい ファイナル2連覇 全日本3連覇だもんね。



    AERAさんも 記事でますね、 よく知ってるけど、逆境は嫌いじゃあない・・・(#^^#)
    強い王者のさらっと言った言葉には ほれぼれしましたが。

    こちらはきっと立ち読みコースね・・・表紙が怖いので、逃!””””すまないわぁ〜
    目次で目を引く 猫男子の愛の形、猫女子の生き様 って・・・興味津々(';')。なに〜?


    ナチュレさんに昨日商品を納品してきて その帰りにTSUTAYAに立ち寄ると
    一冊あったので 購入。

    いいお写真もありました ラッキー 安かったし。(^^)/ 

    あ・・・しかし記事に間違いがあり 
    中国杯の記事ですが・・・・

    羽生はさすがに最初の4回転ジャンプを3回転に回避した。
    とあったが 正しくは

    4S挑戦して転倒したが4回転の認定はされた 

    の間違いだどーぉー"(-""-)"
       ↓


    ほかも少しアラって?感じる箇所ありましたが
    まぁ 写真が大きく載ってたりポスター付 好きなショットも
    あったので救われましたが

    せっかくなので編集には羽生君のファンを一人でもつけてくれたらいいのねに〜
    すぐわかる間違いは残念すぎるし 記事を信用できなくなりますからね・・・

    ロッテのファイルもファミマさんで残ってたので・・
    高知はファンが少ないのかしらね〜"(-""-)" 

    普段使いにゲット しました。 おかげでまたお菓子が増えたよ。

    絶対食べないようにしよう!!私は。



    お写真借りてますが ファイル下の段は確保しましたが、上の段の横長のファイルはなんか
    手に入らないような気がします、、、、だって|д゚)地域にイオンはあっても置いてないし"(-""-)"
    おいてるって情報のある店舗などが高地には無い!!!  〜〜〜( ;∀;)

    集めることの楽しさよ

    記事あります読んでみて これ見たらほしくなるような 諦めれるような(^_-)-☆

    もっと羽生グッズ作ってほしいです( `ー´)ノ

    http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53093068.html



     


    • 2017.02.22 Wednesday
    • 08:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM