
  • 2017.02.22 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    エルサと桃でエルモちゃん

    • 2015.01.12 Monday
    • 17:48
    サンタさんにもらったクリスマスプレゼント毎日着用しております。
    アナになったりエルサになったり・・・



    おまけでもらったメロディー絵本を流しながら 大声で熱唱(´ω`*)
    結構な音痴かも( ゚Д゚)・・・(#^^#)



    分からない歌詞はふふふ〜〜ん〜〜と鼻歌でごまかしつつ

    たまに「英語で歌う!」と言って

    「えいびーしー わんちゅーしぃー〜〜」適当にうたってます。

    とにかく一通りやって満足しないとダメなようです( 一一)やれやれ

    厚着した上から着るもんだから 首回りが伸びのびです・・・・( 一一)
    うっとり💛・・・・・

    きのうまたおしゃぶりしてたので お父さんが注意すると

    「ほっぺたの中洗いよったが!」 とのこと・・"(-""-)"まったく・・・

    お父さん爆笑でした。



    去年11月から無くなってた失せ物が〜

    すべて出てきましたぁ(#^.^#)

    さすがにノートやはさみ 缶に入れた待ち針などは家の中と思ってましたが
    すごいとこから出てきて 見た瞬間 ああそうだったと!!記憶がよみがえり( ゚Д゚)
                       ↑
               何度考えても分からなかったのに 即わかったから 笑えた!

    改めて 取りあえずと物をあちこち置くもんじゃあないと反省。

    しかしポーチに入れたお金と電子マネーカードが出てきたのには

    「ああ〜〜〜!」 と大声が出ました。(*^^)vよかったよぉ〜〜

    部屋の模様替えしたおかげ 気分は変わるし失せ物は出るし日頃からちゃんと
    整理整頓もっとしなければ!! 


    今日はその分で お寿司  といっても スシローちゃんですが 
    寿司食べ放題パーティーです(*^-^*)  みんなお寿司大好き〜わーいわい♪


    • 2017.02.22 Wednesday
    • 17:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM