
  • 2017.02.22 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    プルさんも来たのね。

    • 2015.03.24 Tuesday
    • 09:58


    公式練習 やっと練習する姿が見れましたが足の具合が気になりますけど
    本番 なんとか決めてほしい!!



    いつも見る 真剣なお顔ですね〜 ( ;∀;) 



    中国杯の時と同じリンクでの世界選手権 ( `ー´)ノ

    きっと一番上を狙って頑張ることでしょう いつものように
    がんばれ! 


    失敗するジャンプも成功のジャンプもあったようですが そりゃあるでしょう
    記事見て報道見て一喜一憂になる所ですが 今回は ソワソワはしてますが 
    いつもより腹くくって見れそうです ( `ー´)ノ 

    ・・・・・なんじゃそれ・・・(^_^メ)

    優雅な演技しながら きっと足の不調とか体の不調をかかえている選手は常に
    居ると思います すごく過酷な練習してきてる選手ばかりですから
    もうその時の演技を思いっきりドキドキしながら目をそらさずに騒がずに
    じっくりと見たいと思います。

    ・・・・・きっとその周りではうちの子供たちうるさいんだと思いますが(;´Д`)
    見るのに集中します!!!!! 頑張れ日本選手みんな!

    今回はハンヤンも応援してるよ!  あとハビエルも!!

    テン君は今回 強いテン君がくるのかな? 

    女子も若い選手が頑張ってるので 見どころたくさんです。

    エリザちゃん3A成功した動画見ましたが 軽く回ってましたね、今大会の注目ですね
    成功するとすごいぞ=

    エレーナ・ラジオノワちんくるか? グレイシーちゃん調子はどうか?

    かなちゃん回転不足は克服できたか?本郷ちゃん本番に強い子 初の舞台でどこまで
    ロシアっ子ちゃんに食らいつくか・・・( `ー´)ノ 
    宮さとちゃんもう足は大丈夫かな本当に心の強い選手だぁ〜

    本当にみんな頑張ってください。
    んとにフィギュア今大人気ですごいゎ、、、、

    あとこれ ・・・・↓
    フジテレビさんのwebでみなさんの応援バナーが見れます。
    力になりますね! 素敵なの多数。フィギュアファンの愛を感じる。
    http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/world/bunall.html

     



    公式練習後 羽生君のインタビュー一問一答〜

    サンスポさん記事より

    http://www.sanspo.com/sports/news/20150324/fgr15032421560007-n1.html

     ――今の気分は。

     「戻ってきたな、というか、久しぶりでこんなにメディアに囲まれ、緊張している。
    全日本選手権から3カ月もたって、いろんなことがあったが、やっとこうやって皆さんの前に
    立って演技する覚悟ができるコンディションになった。まずそこを幸せだと思っている」

     ――捻挫していた右足首の状態は。

     「こうやって滑ることができている。自分の中ではまったく問題ないと思っている」

     ――ここまでどのように取り組んできたか。

     「(全日本選手権後)2週間入院し、手術をやって約4週間リンクに上がらず、自宅で
    安静にして回復を待った。その後から滑り始め、焦ったために捻挫をしてしまった。
    またそれから2週間ほど休んで、ゆっくりと追い込んできた」

     ――昨年、衝突事故があったGPシリーズの中国杯のリンクだが。

     「思い出さなくはない。きょう滑った感じで『こんなこともあった』と思ったが、
    皆さんが思っている以上に全然気にしていない。僕にとってあれは過去。今できることを、まず今やりたい」



    集中してガンバ!!


    • 2017.02.22 Wednesday
    • 09:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM